人生は「ニャン!」とでもなる。

神奈川在住、アラフォーゲイのブログ。心理占星術/潜在数秘術®/エサレン®ボディーワーク

定期検査。

アメブロ記事(2015/6/3)の再更新です。

 

こんばんは。
アクセス・バーズ®ファシリテーター&プラクティショナー、
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト™・プラクティショナーの
まるのすけです。

日曜日、仙台の帰りに、
神奈川県某所に寄って、
2週間前の検査の結果を聞きに行ってきました~。

何の検査かって?


HIV抗原・抗体検査


でっす!

 

 

image

 

 

↑結果はこちら。陰性でした。

念のため、定期的に受けているこの検査。
今回は梅毒とB型肝炎の検査も
セットで受けられてお得でした。
自治体の検査なので、無料なんですよ(´∀`)

ノンケの方たちは、
HIVの検査ってあんまり受けたことないよね?
手術したことある人とか、
妊娠したことある人はあるかな?

採血するだけです。
1週間後に結果はわかります
(即日検査もあります)。
簡単でーす。

HIVなんて関係ない?
そんなふうに思ってる?

そんなの誰にもわからないよね。
セ ックスしてれば、
誰だって感染する可能性はある。

だって、セ ックスの相手が
今まで誰とセ ックスしてきたかなんてわからないし、
今でも自分以外の誰かとセ ックスしてる
可能性だってあるんだし。

ノンケのセ ックス事情はよくわからんけど、
ゴムの使用状況ってそんなに高くないでしょ?
最後は外に出すとしても、
膣分泌液とか先走りにもウイルスは含まれてるんですよー。
それ以外のSTD(性感染症)に
かかる可能性も十分あるしねー。

一応俺はそういう関連のボランティアをしていたもので、
一般の人より知識は豊富なので
思うところをいろいろ書いてみましたー。

そうそう、
どこでこの検査受けたか書こうと思ったんだけどね、
検査場のスタッフの方たちの態度が
あまりによろしくないので、書くの止めた(笑)

やる気のないオーラ出しまくり!
対応雑だし、もう行かなーい(笑)
地方自治体でも、丁寧なとこは丁寧なんだけどなー。
世田谷とかね。

たまにはバーズ以外の事書くと新鮮だわー。
てか、バーズ以外のこと、書きたいことたまってるから、
ちょこちょこ書いていきます。
もっとブログ書く時間確保できたらなー。