人生は「ニャン!」とでもなる。

神奈川在住、アラフォーゲイのブログ。心理占星術/潜在数秘術®/エサレン®ボディーワーク

魂のリーディング、受けてきましたーーー!!!!!

アメブロ記事(2014/6/30)の再更新です。

 

f:id:marunosuke1107:20180512225547j:image

 

こんにちは。
男性カラーセラピストのまるのすけです。

昨日は待ちに待った


魂のリーディング


を受けに、
川越の
たまのをさんまで行ってきましたよ~o(^▽^)o

1時間ぐらいと思っていたら、
気付けば2時間近く経ってました。
その後友達と待ち合わせしていたのだけど、
ずっと待たせることになってしまいました(^▽^;)

けど、友達は嫌な顔ひとつせず迎えてくれました。
ゴメンね(´Д`;)、そしてありがとう。

そして、すごく長い時間話をしてくれた、
たまのをのビワさんとみさかさん、
どうもありがとうございました(‐^▽^‐)

早速、魂のリーディングのお話に入ります。
これはおとぴさんに
教えてもらったセッションで、
自分の魂の意図が知ることができ、
一生に一度だけ受ければいいものだそうです。

おとぴさんが絶賛していただけあって、
自分もノックダウン(いい意味でね)しましたよー。

僕の魂のリーディングですが、
5回に分かれて行われました。
それぞれどの時期か、
とかは明確に言われなかったので、
順に書いていきますね。

でも、読むと苦しい人もいるかも・・・

と、その前に。
みさかさんがリーディングの前に
聴こえてきたという言葉をご紹介。

魂のリーディングの前から、


まさにその通り!!


でした(゜д゜;)

 

いい人だね
すごく大変なんだよ
自分の気持ちがわからなくて
すごくしんどい思いをして生きてらっしゃるんだね
大変な思いをしてるんだけれども
自分自身に向かう気持ちがとても真面目だよね
人の中にいても常に自分に向かっていこうとしてる
その思いはすごく大切にしてるし
現実社会の中で大変な思いをして生きてはいるけど
自分の思いを一生懸命生きようとする
その思いはなかなかのもんだよ


解説は省いて、魂のリーディングに入りまーす。
なんせ長いので(^▽^;)


1、
人の思いが怖い
ただただ恐ろしいのです
意味としてはわからないではないが
私にはこれが恐ろしくてなりません
優しい人に出会いたい
そんな思いで生きてきました
悲しいことが沢山あります
私の想いを誰も受け止めてくれない
ただただ苦しかった
どうしてなんだ
悔しい
面倒な思いが浮かんできます
こんな自分に飽き飽きしています
もういい加減自分を変えたい
見えない世界と繋がりたい思いがあります
辛い思いは全部消し去りたい
逃げるのではなく変わりたいのです
疲れた

 

 

2、
仕事をしたい
仕事をしたくてたまりません
家の仕事ではなく本当の仕事
自分が楽しく生きていける仕事
このままではわからなくなる
何をしたらいいんだろう
決められない
自分の本心を隠したままでは生きられない
もういい加減助けてください
気持ちがわからなくなってきた
何も見えない
仕事仕事仕事仕事・・・・・・・・・・

 

 

3、
怖い
見えない
辛い
殺さないでください
優しくしてください
私をつかまえて離さない
その手を払ってください
僕はひとりで生きていきたい
たったひとりでいいのです
さみしくありません
楽にしてください
このままでは僕は苦しくてなりません
優しくしてくれるのはうれしいけれども
それは決して僕にはならない
本当の僕になりたいから
手を離してください
優しさをありがとう
けれどもやがて僕はひとりで生きていかねばなりません
それを許してください
それだけです
僕を自由にしてください
ありがとう

 

 

4、
人の世のいのちを生きてみたい
自らのいのちを超えることは何なんだろう
人の世は何なんだろう
ものすごく恐ろしい思いがあります
怖くてならない
ただ自分を試してみたい
人の世の恐ろしさと自分のいのち
どちらを生きるのか
何を楽しもうか
まっすぐに自分を生きることができない以上
このままではいけないのだから
自分を試す

 

 

5、
もう少しで私はこのいのちを体験できますが
人の世の恐ろしさに対して
どう自分が生きていけばよいのでしょうか
ひたすらに恐ろしい思いがありますが
このいのちを生かすこと
ただひたすらにこれを喜ぶこと
自らの内なる力を信じて
これを生きる
私のいのちが開きますように
どうぞお導き下さい
ありがとうございます

 


1は最近の思い、
5は生まれる前の言葉、人生のガイドライン
だそうなのですが、
2~4はいつの時期なのかはよくわかりません。

ただ、3に関しては母が絡んでいると。
3の後に、
自分の身体感覚を感じるワークみたいなものも
やってもらいました。
そしたら、過去生が見えたりね
(一応過去生見れる人なんですが、
 興味ないので見たりはしませんw)。

とにかく怖い怖い怖いのオンパレードだよね・・・
どんだけ怖いんだよ、俺、みたいなw

でも、多分共鳴する人、
このブログ読んでる人の中にもいると思うの。

物心つく前から、ずっとずっと感じてた恐怖。
それがようやく40手前で理解することができました。

苦しかったよなー。
辛かったよなー。
何十年間も。

でも、俺の年ぐらいでわかるのは全然早いんだって。
若すぎても・・・って言われたし、
この年ぐらいがちょうどいいみたいなことも言われたんで、
ちょっとホッとしました(笑)

とにかく、みさかさんのリーディングは完璧で、
2なんてホントそのまんまだし、
その後4のところで、

 


「器用だからやろうと思えば何でもできちゃうけど、
 それだから故に中心が定まらなくて困ってる」

 


って言われたし!!


まーさーにー!w


5の後は、
自分の中にどんどん入って行って、
いのちの感覚、さらには宇宙の感覚まで誘導してもらいました。

さらにその後、
誘導にしたがって、
インナーチャイルドを体感し大号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
鼻水垂らしまくりでしたw

とにかく怖い怖い怖いの連続だったセッション。
その恐怖感を越えること
そしてそのいのちを生きる姿を周りにも見せていくのが
今生の目的らしい。

 

いろんな思い込み、恐怖や不安から、
社会に巻き込まれていく人たちに、
自分のいのちを生かすことを伝えること。

 

ここまで書いて、
すごくスッキリした気分。

ゲイとして生まれたことも、
自分のいのちを生きる姿を見せる上で、
すごく大きな武器だと思えるし。

でも、ゲイだとかそんなのは、
ホント些細なことなんだと思う。
そんなの超えた、
遥か先に見えるものを伝えていきたいんだろうなー、俺。

少しずつ、やってくよ。

 

自分に優しい生き方
常に自分の状態に気を配る
自分が自分のお母さんになる
自分を育ててあげる

 

そしたらきっと、いろいろなものが変わってく。
中心が定まるのはいつになるかわからないけど(^▽^;)、
焦らずじっくり、進んでいきます。